TOPページへ

インターネット、Web知識

ここは色々な役立つ情報や知識をまとめている総合情報ポータルサイトです。
ジャンルは、「調べる」・「役立つ」・「探す」・「見つける」・「便利」・「方法」・「実用」 …などなど、
あらゆる情報を網羅していこうと思っています。リンクはご自由にどうぞ。


このページは、インターネット、Web知識のカテゴリページです。



RSSアンテナ


お知らせ
月のうさぎ管理人のうさちゃんです。 /(。=・x・)ノ コンニチハ♪
いつでも相互リンク募集中です♪
気に入ったサイトなどはこちらから勝手にリンクさせて頂いてます♪

ページカテゴリ:インターネット、Web知識

twitter(ツイッター)で自分がフォローしているのにリフォローしてくれないフォロワーを調べる方法

twitter(ツイッター)でフォロワーを増やしたくて、とりあえず、
手当たり次第にフォローしてみたけど、リフォローしてくれない人が多くて(苦笑)、
リフォローしてくれない人を自分のフォロワーリストから外したいけど、
たくさんフォローしていると、相互フォローしているか、相互フォロー
していないか調べるのは大変です。ツイッターで簡単に自分が相互フォロー
しているかどうか調べたい! フォローしている数が多いほど、自分がフォロー
しているフォロワーが、自分と相互フォローしてくれているかどうか
調べたい場合って必ずあると思います。実は簡単に相互フォローしているか、
していないかを調べることができるのでその方法を教えますね。




【twitter(ツイッター)で相互フォロー状態を調べられるサイトがある!】


ここのサイト→「http://friendorfollow.com/」に行き、
自分のtwitterアカウント名を入力して検索すると、
自分のツイッターアカウントフォローを返してくれていないユーザー
分かります。フォローしたのにリフォローしてくれないと悲しいですよね。
フォローしてみて、数日たってもリフォローしてくれないフォロワーは
フォローを解除してみましょう。こちらのフォローしている数がやたら多いと、
ところかまわずフォローしているユーザーと思われてしまい、
相手はリフォローしてくれない場合がありますので、フォロー数が多くなったら、
いちど、相互フォローしているフォロワーだけ残して、片想いフォロワーを
フォロワーリストから整理するといいのかもしれません(笑)
あ、そうそう、余談ですが、つぶやき数(ツイート数)が少ないと、
フォローしてもリフォロー(フォロー返し)してくれる確率が低い気がします。
それと、もう1つアドバイス! もし、フォロワーを増やしたいなら、
少しずつ増やす方がリフォローしてくれる確率が高いです。
つまり、フォローされている数との差が少ない方が良いということです。
理由は、自分がフォローされたときを考えたら分かりますよね!




 

カテゴリ:インターネット、Web知識 



サイト内検索



このサイトのTOPページへ移動



当サイトのプライバシーポリシーと免責事項について
当サイトの文章、記事、内容、画像、写真などの無断利用、無断転載を禁じます。

Copyright 月のうさぎ All Rights Reserved.