TOPページへ

気になる、あきんどスシロー社員の給料(月収)や年収を公開!

ここは色々な役立つ情報や知識をまとめている総合情報ポータルサイトです。
ジャンルは、「調べる」・「役立つ」・「探す」・「見つける」・「便利」・「方法」・「実用」 …などなど、
あらゆる情報を網羅していこうと思っています。リンクはご自由にどうぞ。


このページでは、気になる、あきんどスシロー社員の給料(月収)や年収を公開!についてまとめています。



RSSアンテナ
RSS


お知らせ
月のうさぎ管理人のうさちゃんです。 /(。=・x・)ノ コンニチハ♪
いつでも相互リンク募集中です♪
気に入ったサイトなどはこちらから勝手にリンクさせて頂いてます♪

気になる、あきんどスシロー社員の給料(月収)や年収を公開!

当ページでは、あきんどスシロー社員の給料(給与月収)や あきんどスシロー社員の年収の金額を、 企業や国が公開している、金融商品取引法に基づく有価証券報告書等の 開示書類などを調べ、見易い一覧表にして、公開情報として掲載しています。 これは私の予想ですが、あきんどスシロー社員の給料(給与)や年収の金額については、 誰でも興味があり、気になるところですよね!(実際、私も気になりました。) なお、当ページの表に掲載している情報の項目内容は、

  • 「あきんどスシロー」社員の平均年収
  • 「あきんどスシロー」社員の平均給料(給与・月収)
  • 「あきんどスシロー」社員の平均年齢
  • 「あきんどスシロー」の業種
  • 「あきんどスシロー」の正式な社名
  • 「あきんどスシロー」本社の所在地
  • 「あきんどスシロー」本社の電話番号
…などの情報となります。


【情報を就職や転職に活かす!】


当ページの掲載情報の利用方法としては、就職転職を希望していて、 いま自分が勤めている会社の給料より、いい給料の会社を探している場合や、 「あきんどスシローの社員になると、どの位の給料が貰えるのかな?」…など、 あきんどスシローの給料(給与)について興味がある場合の参考情報として、 お役立てください。


なお、掲載している給料年収などの情報は、できるだけ正確で 新しいものを掲載するように努力していますが、掲載している情報の中には、 誤った情報が含まれている可能性もあります。あらかじめご了承ください。 掲載している、あきんどスシロー社員の給料あきんどスシロー社員の年収の数値に ついては、あくまで統計上の平均値ですので、参考程度に留めてください。 参考程度に留める理由としては、後述している「平均年収、平均給料における 数値のトリック」の項目をお読みください。



以下、あきんどスシロー社員の給料(給与・月収)や年収などに関する情報一覧表です。


あきんどスシロー社員の給料(給与)や年収などに関する情報
あきんどスシロー社員の平均年収 約479万円
あきんどスシロー社員の平均給料(給与・月収) 約39万9100円

※ 上記の金額は、ボーナスなどは考慮せず、
単純に、年収÷12ヵ月の金額です。
あきんどスシロー社員の平均年齢 約28.8歳
業種 小売業
正式な社名 株式会社あきんどスシロー
本社の所在地(本社の住所) 大阪府吹田市江坂町2-1-11
本社の電話番号 06-6368-1001



【あきんどスシローに対する口コミやイメージ】


  • 飲食業界ではよくあることだが、店長は一定期間で異動するよ。(のの さん)
  • きついからパートもバイトも定着せん。(oha さん)
  • 社員の離職率も高いぜwwww(ROM さん)
  • バイトの時給を上がる期間が遅いだろ。ウチの店舗だけか?(哲 さん)
  • どのポジションも覚えること多いです。(もうネロ さん)
  • 転勤が多いっす。独身じゃないとなー。(ヘイホ さん)
  • フード業界社員は土日祝日は休み取れへんで。覚悟しぃ。(kamu2 さん)

【平均年収、平均給料における数値のトリック】


当ページでは、あきんどスシロー社員の平均給料(平均月収)や あきんどスシロー社員の平均年収を掲載していますが、 平均給料(平均月収)や平均年収の数値には、 トリックがあります。いわゆる、「平均値の嘘」です。


分かり易く説明すると、例えば、社員Aと社員Bの2人の社員がいて、 社員Aの給料(月収)が100万円、もう1人の社員Bの給料(月収)が、 20万円だったとすると、平均の給料(月収)は、60万円になります。

今回のたとえですと、

100万円(社員Aの給料)+20万円(社員Bの給料)÷2(社員数)=60万円(平均給料)

…になりますよね。


このように、高い給料を貰っている少数が、全体の平均値を押し上げている といった、数値のトリックが存在しています。ですので、実際に転職しても、 最初の内は、掲載されている表のあきんどスシロー社員の平均年収に 近い金額の給料を貰えるとは思わない方が良いでしょう。 もちろん、就職や転職をして時間(月日)が経てば、それ相応の給料は、 支払われるようになると思います。


転職に役立つ関連ページ:






 

カテゴリ:企業の給料や年収情報 | フードサービス業界



サイト内検索



このサイトのTOPページへ移動



当サイトのプライバシーポリシーと免責事項について
当サイトの文章、記事、内容、画像、写真などの無断利用、無断転載を禁じます。

Copyright 月のうさぎ All Rights Reserved.